キラキラフレンチネイル♪

こんにちは!

みなさん、お久しぶりです♡

コロナの感染拡大防止のためお休みをいただいていたギャンネイル長野店、松本店ですが、無事営業再開しました!

しっかり消毒をしたり、換気をしたりと対策をしておりますので、

みなさま安心してご来店ください(*^^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしています!

ということで、タイトル通り、キラキラフレンチのご紹介です☆

白のフレンチにキラキラとしたカラフルなホイルをペタペタと貼ったデザインです。

これは力加減やホイルの当てる場所によって全然ちがう輝きをみせてくれるので、どんなデザインになるか施術中も楽しめるデザインになっています(^^♪

是非みなさんも試してみてください(*^^*)